Yu-riたるみ改善研究所 “アクアプリッタ” の取扱説明書

実際のやり取りなので博多弁です。

よくある質問 1

たるみが上がってるのがわからないけど、もう一回した方が良いとかなー?メンズ40歳

答え赤松
たるみが上がったか、わからないなら、お顔が、たるみきった60歳ぐらいで来て下さい。
ただ、たるみきったお顔は、お金も時間もかかりますが、59歳ぐらいには一回で戻ります。
それを40で始めるか、70で始めるかはあなた次第です。

よくある質問 2

上がるけどまた、一ヶ月したら、元にもどるから、またせないかんの?

答え赤松
一回で、その後ご来店したくないなら、美容外科で、手術して下さい。
うちでは施術を、筋トレと同じと考えています。
体を鍛えたあとも、日々筋トレを続けるから、その筋肉を保てます。
年齢に合わせて負荷を軽くしたり、重くしたり。
施術も月一回を毎月繰り返す事で、たるみをひきあげます。
それも、日々の生活環境、ストレス、などで、使う機械、ショット数などを緻密に考えて行います。

よくある質問 3

いつから始めたら、綺麗ねーと周りから思われるっちゃか?

答え赤松
早い方がいいです。30半ばから二ヶ月に一回でのペース30後半から一ヶ月に一回。施術の内容は、
松竹梅、とか、最高、高級、最上級ぐらいの差がありますが、ペースは月1がベストです。

よくある質問 4

この前同窓会に行ったら、老けた人と、若く見える人とパカーって分かれてて。私大丈夫かしら?

答え赤松
たまに、いらっしゃいますよね、”一年前に会った時はあんなに、綺麗だったのにね~。
旦那さまになんかあったのかしらね~。
“まで、話が飛ぶこと、、、老ける時はあっという間です。

保つのが、大変かもしれませんが、40過ぎて、
どこに行っても、”若いですね””
え!40過ぎてるの?!”50過ぎてるの?”
“還暦!うそー!!

こんな事を日常茶飯事に言われると、また綺麗になりますよね!
アクアプリッタのお客様は言われています。
“また言われたーふふっ!”すぐさま、”わたしの、お陰です!”と言います。

本日のまとめ

たるみすぎる前に来店下さい。
一回でも、たるみは上がりますが、継続が力なり
が研究所の回答です。

綺麗な人は綺麗ねと言われるから、また綺麗になります。
以上 赤松由梨でした。

関連コラム

  1. 正しいクレンジングの仕方。

  2. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  3. アクアプリッタで施術をされたお客様のお声。とお知らせ!

  4. アクアビューティスクールについてお知らせ、お客様を120%満…

  5. 中学生、高校生も学割エステございます。

  6. メンズエステも進化しています。