お客様の声をご紹介

こんにちは。
西鉄薬院駅から徒歩3分の顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日はアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

今回のコラムでは『お客様の声』についてご紹介させていただきます。

よくあるお客様からの質問からピックアップしてご紹介します。

【お客様40代半 女性】からのご質問

 

Q1.年齢と共に顔がこけてきて、見た目の第一印象で

・『生活に苦しそう』

・『体のどこか悪いんじゃないか』

と言われます。
第一印象でこのような印象を与えてしまう『顔のこけ』は治りますか?

【アクアプリッタ浄水店の赤松からのコメント】

 

A1.
いつもアクアプリッタ浄水店をご利用いただきましてありがとうございます。
頬がこけているのはふっくらさせることは、できません。

しかし、こけて見えてしまう原因について考えてみますと、次のような特徴が考えられます。

①年齢と共に顔がこけてしまう方の特徴として、アゴから耳下までのフェイスラインのたるみによって頬の肉が落ちてきてふくらむ

②頬はこけて黒く影に見える

③頬骨がもともと高いのでそのギャップから更に頬の下が影になる。

この悪循環からこけた頰の影はより強まり、目立ちます。

以上の特徴を踏まえて、アプローチすることでフェイスラインのたるみを引き上げることは可能です。

首はフェイスラインを深く関係しています。

影になっている部分にお肉を集めながら施術を行うすると、影が目立ちにくくはなります。

どんな感じかというと↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんな感じです!

アクアプリッタ浄水店では、お客様の施術前に必ずカウンセリングをさせていただいております。

お客様ひとり一人の悩みに対して丁寧にカウンセリングを行うことで、お客様にとって最も最善の施術アプローチ方法をご提案させていただくことができます。

年齢と共にこけてしまったお顔でお悩みのお客様は、是非一度アクアプリッタ浄水店にご相談ください。

【お客様40代半 女性】からのご質問

 

Q2.私肌が薄いで乾燥するのですが、そちらの機械は使えますか?

【アクアプリッタ浄水店の赤松からのコメント】

 

A2.
もちろんです。お肌が薄い方にも対応しております。
お肌の薄い方は何よりたるみやすい傾向にありますので、一度体験されてみて下さい。

こんなに自分がたるんでいたのかと、皆様びっくりしますが、アクアプリッタでの施術後は、かなり長いお時間鏡を見られています。日頃より美しくなったら、鏡も見たくなりますもんね!

【お問い合わせの新規のお客様 女性】からのご質問

 

Q3.インスタやTwitterのビフォーアフターの写真の変化があまりわかりません。

 

【アクアプリッタ浄水店の赤松からのコメント】

 

A3.

そうなんです。
まだたるみを気にされていない方はどこを見てよいかわからないので、ビフォーアフターの写真の実感がわかないのです!ただ、たるみがある方はそこの部分を気にされていますので、自分のも他人のたるみにも目が行きます!たるみが良く分からない30歳から35歳ぐらいまでの方は、たるみが分かる前からご来店頂くと常に引き締まったお顔のままの時期が長く味わえますよ!

まとめ|アクアプリッタ浄水店からのお知らせ

 

今回のコラムでは『お客様の声』についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。
アクアプリッタ浄水店では、お客様の年齢とともに気になる顔のシワやたるみなどの改善するアンチエイジ
ングエステサロンです。

エステ以上、美容外科未満の位置にあります。通常のエステを皆様が想像されるとき、マッサージやパック、ダイエット、リラクゼーションなど、劇的に変化するものではなく、通って行くうちに徐々に変化するものというイメージがあると思います。

アクアプリッタ浄水店では「30分で一年前のお顔にまた会える」とし、美容外科ドクターが開発したマシー
ンと、独自の手技顔筋マッサージのコラボをお客様に提供しています。

福岡市中央区薬院でエステサロンをお探しのお客様がいらっしゃいましたら、是非一度アクアプリッタにご相談ください。

今回のコラムは、アクアプリッタ浄水店赤松が担当させていただきました。


【アクアプリッタ浄水店】

https://kao-tarumi.com

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院 4-18-17
レイナビル 地下1階-A

受付(平日)10:00~19:00
受付(土・日・祝)10:00~17:00
定休日:不定休

地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩約 3分
西鉄天神大牟田線 西鉄薬院駅 徒歩約 10分
南薬院バス停 徒歩約 1分
薬院交番前バス停 徒歩約 1分

 

関連コラム

  1. 花粉症の時に肌がかゆくなります!そんな時エステに行ってもいい…

  2. お顔がたるむにつれて見えてくる『疲顔・不機嫌顔・老け顔』

  3. んー自信をなくすぐらい。

  4. 施術の流れについてご紹介

  5. 石原さとみさんのお肌にどうやったらなれますか?恒例の質問タイ…

  6. 【美人顔リフトアップ術】アクアビューティスクールのご案内。