奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

こんにちは!

西鉄薬院駅から徒歩3分の顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日はアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

今回のコラムでは『奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!』についてご紹介させていただきます。

『奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!』

 

皆さま緊張したりすると、奥歯を噛み締めていませんか?!

寝起きに顎がだるい方、痛い方も寝ている間にギューって奥歯を噛み締めているんです。

噛み締めているとどうなるかと言うと、

・顎が四角くなる

・フェスラインが張って

・お顔が大きく見える

・ほうれい線が深く長く入ってしまう。

そんな時の必須アイテムは『マウスピース』。

マウスピースをする事で、随分肩こり、首こり、ほうれい線まで違います!

マウスピースをする事で、お体に変化が出る理由は、お首の筋肉とお顔の筋肉は繋がっているからなんです。

アクアプリッタでは、深くなったほうれい線も、大きくなった、お顔もの方も大丈夫です。

お客様一人ひとりに合わせた最適な施術アプローチで、お悩みを改善することができます。

しかも、年齢と共にそこにたるんだお肉が乗っかってきても、大丈夫です!
アクアプリッタの施術で張った顎をほぐし、コラーゲンを増やす事で以下のお写真のお客様のような仕上がりになります。

まとめ|アクアプリッタ浄水店からのお知らせ

 

今回のコラムでは『奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!』についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

アクアプリッタ浄水店では、お客様の年齢とともに気になる顔のシワやたるみなどの改善するアンチエイジングエステサロンです。

エステ以上、美容外科未満の位置にあります。通常のエステを皆様が想像されるとき、マッサージやパック、ダイエット、リラクゼーションなど、劇的に変化するものではなく、通って行くうちに徐々に変化するものというイメージがあると思います。

アクアプリッタ浄水店では「30分で一年前のお顔にまた会える」とし、美容外科ドクターが開発したマシー
ンと、独自の手技顔筋マッサージのコラボをお客様に提供しています。

福岡市中央区薬院でエステサロンをお探しのお客様がいらっしゃいましたら、是非一度アクアプリッタにご相談ください。

今回のコラムは、アクアプリッタ浄水店赤松が担当させていただきました。


【アクアプリッタ浄水店】

https://kao-tarumi.com

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院 4-18-17
レイナビル 地下1階-A

受付(平日)10:00~19:00
受付(土・日・祝)10:00~17:00
定休日:不定休

地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩約 3分
西鉄天神大牟田線 西鉄薬院駅 徒歩約 10分
南薬院バス停 徒歩約 1分
薬院交番前バス停 徒歩約 1分

 

関連コラム

  1. 続、紫外線を浴びて日焼けしたらどんな自宅ケアがありますか?

  2. お客様からの質問コーナー。夏と冬の施術法は違いますか?

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 【美人顔リフトアップ術】とは?!こんな方にお勧めいたします。…

  5. 紫外線が強い季節に突入です!!皆様お気を付けくださいませ!!…

  6. お客様の声 ありがとうございます!!日々研究に没頭致します。…