お顔がたるむにつれて見えてくる『疲顔・不機嫌顔・老け顔』

こんにちは!

西鉄薬院駅から徒歩3分の顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日はアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

今回のコラムでは『お顔がたるむにつれて見えてくる疲顔・不機嫌顔・老け顔』についてご紹介させていただきます。

お顔がたるむにつれて見えてくる『疲顔・不機嫌顔・老け顔』

 

最近写真を撮ると、『老けて見える』なんてことはありませんか。

職場の人や家族から、疲れてる?機嫌悪いの?

なんて、言われてしまう。自分は普通なのに、、っと感じていませんか?!

それは、お顔がたるんできた証拠です。

お顔のたるみが始まると、頬が下がり、鼻の下からが伸びて見え、美しく見えなくなる。

男性なら、疲れて見えるのがダントツで多い。

見た目の印象が、たった数ミリで変わってくるのがお顔のたるみの怖いところです。

アクアプリッタ浄水店では、そんな数ミリのお顔のたるみを施術で持ち上げ、引き締めて行くのです。

まとめ|アクアプリッタ浄水店からのお知らせ

今回のコラムでは『お顔がたるむにつれて見えてくる疲顔・不機嫌顔・老け顔』についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

アクアプリッタ浄水店では、お客様の年齢とともに気になる顔のシワやたるみなどの改善するアンチエイジングエステサロンです。

エステ以上美容外科未満の位置にあります。通常のエステを皆様が想像されると き、マッサージやパック、ダイエット、リラクゼーションなど、劇的に変化するものではなく、通って行くうちに徐々に変化するものというイメージがあると思います。

アクアプリッタ浄水店では「30分で一年前のお顔にまた会える」とし、美容外科ドクターが開発したマシーンと、独自の手技顔筋マッサージのコラボをお客様に提供しています。

福岡市中央区薬院でエステサロンをお探しのお客様がいらっしゃいましたら、是非一度アクアプリッタにご相談ください。

今回のコラムは、アクアプリッタ浄水店赤松が担当させていただきました。

 


 

【アクアプリッタ浄水店】

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院 4-18-17
レイナビル 地下1階-A

受付(平日)10:00~19:00
受付(土・日・祝)10:00~17:00
定休日:不定休

地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩約 3分

西鉄天神大牟田線 西鉄薬院駅 徒歩約 10分

南薬院バス停 徒歩約 1分

薬院交番前バス停 徒歩約 1分

 

関連コラム

  1. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  2. どこのたるみが気になりますか?

  3. 夏も乾燥対策

  4. 正しい洗顔の仕方

  5. コラーゲン再生=若返り

  6. 正しい化粧水の塗り方