”たるむ”となぜ疲れて見えるのか?

こんにちは!

西鉄薬院駅から徒歩3分の顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日はアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

今回のコラムでは『お顔がたるむとなぜ疲れて見えるのか』についてご紹介させていただきます。

お客様のビフォーアフターのお写真を撮るのですが

施術後お顔が一回りぐらい小さくなってはいるものの、なぜ生き生きして見えるのかを検証した結果だったんです!!

たるみがあるお顔の写真は影が多くあるんです。

このお写真を白黒で見てみますと。

たるみがあると影が出るこちらになります。〇で囲んでいる所の影が、施術を行うとこちらです↓↓↓

影が少なくなったのが分かります。たるみ→影が出来る→疲れて見える。

これを一回の施術でお顔を引き締めていくと、見た目の印象がこんなに変わります。

やはり生き生きとした印象を周りの人に与えたいですよね!そのお手伝いをアクアプリッタではさせて頂きます!

まとめ|アクアプリッタ浄水店からのお知らせ

今回のコラムでは『たるむとなぜ疲れて見えるのか?!』についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

アクアプリッタ浄水店では、お客様の年齢とともに気になる顔のシワやたるみなどの改善するアンチエイジングエステサロンです。

エステ以上美容外科未満の位置にあります。通常のエステを皆様が想像されると き、マッサージやパック、ダイエット、リラクゼーションなど、劇的に変化するものではなく、通って行くうちに徐々に変化するものというイメージがあると思います。

アクアプリッタ浄水店では「30分で一年前のお顔にまた会える」とし、美容外科ドクターが開発したマシーンと、独自の手技顔筋マッサージのコラボをお客様に提供しています。

福岡市中央区薬院でエステサロンをお探しのお客様がいらっしゃいましたら、是非一度アクアプリッタにご相談ください。

今回のコラムは、アクアプリッタ浄水店赤松が担当させていただきました。

”たるみ”は疲れて見えます、でも、ただ、リフトアップすればよいというわけでもなく、、

お顔の形に合わせたリフトアップ法での施術を、たるみ改善研究所では行っています。

関連コラム

  1. ゴルゴ線、マリオネット線にマッサージは要注意!

  2. 正しい洗顔の仕方

  3. 会員様の特典。

  4. 施術の流れについてご紹介

  5. 10年前と10年後のたるみチェック

  6. 正しいクレンジングの仕方。