お客様の声 ありがとうございます!!日々研究に没頭致します。

リニューアルオープンして、早、3カ月。

場所が変わったにもかかわらず、こんなに沢山のお客様に叱咤激励されながら、研究を続けられることをこの場をおかりしまして感謝申し上げます。

今までの施術でもついてきて下さっていたお客様、本当にありがとうございます。

技術のチェックを再びした時に、なんて今までのスタッフたちは下手くそだったのかと、愕然と致しました。

そして、何より信頼していた、長年のスタッフがこんな状態でお客様に入っていたのかと、自分を責めました。

忙しいのに逃げて、自分の足元、技術を本当に見ていませんでした。すみません。ここでどこまで技術が下手くそだったかというと、

”以前の施術後”と書いているほうが、これ5,6年勤めていたクラスがやっています。しかも施術直後のお写真です。

”現在の施術後”がリニューアルしてスパルタ施術訓練を終えたスタッフの腕です。甘かったですもんね。私。本当にどこに向かっていたのか、猛烈に反省です。

では、見てみましょう。一番初めのお写真、本店、マネージャーの施術。(マネージャーのレベルを出せばうちのレベルが分かります)

6年ぬるーいぬるま湯の教育を私がしていました。結果やはり美しく引き上げれないです。がーん、

 

月一度の施術のT様、一番上の写真、昔からビフォーアフターの写真撮っていますが、

まっすぐ撮れていませんが完全にお顔が曲がっています。うちの施術はお顔のゆがみを整えながら、

お顔のたるみを引き上げていく事、なんという事でしょう、

以前の施術後、機械の当て方がまるでなっていない(泣)すみません。

 

 

ハイ大変!この左の写真のへこみ、最悪です。これも機械の当て方です。このW様10日に一回ほどご来店くださっているにも関わらず、

このへこみを引き上げれなかった、、、そして今回施術をスパルタで習得したスタッフが一回で戻しました。

素直にたるみを引き上げることをとことん追求する姿勢、それがないとお客様を満足そして結果が出せないのだと確信いたしました。

 

だから、引き上げたらいいってものじゃない、、って言ってるでしょ!!前前回のコラムでも出しましたが、ただ引き上げたら

簡単に言ったら、お顔の大きな人になります。

最悪です、以前の施術は完全に頬を上げすぎています。

そして、触りすぎて、腫れています。最悪。美しくお客様になってほしいのか、何なのか全く不明です。

現在の施術で頬のふくらみも落ち着きました。若く見える秘訣は、ぷくっとした頬とシュッとなったアゴです!

これだけで若く、かわいく見えます!

 

 

ガーン、ガーン、施術後でこのお顔の色、ほうれい線はいったい何なのかしら(怒)眉毛の高さも違うし!

だから、うちのサロンはお顔のゆがみを整えながら、たるみを引き上げていくサロンてば!

ほうれい線が深くなる二本に見えるのはラジオ波かけすぎ。もしくは力を入れすぎ。お顔の形考えてなさすぎ。

すみません。これからは、一回で”現在の施術後”よりきれいに引き上げますからご安心ください。

そして、お客様でご来店頂いて約10年近く、あなたのサロンはみんな明るくて感じが良いから、来ちゃうのよねー。っと

言っていて頂きました。感謝です。でも同時に今までのサロン、上に載せた施術レベルでしたら、お客様がおしゃべりにご来店なさっていたのかも、、と思いました。

そんな以前のサロンとは施術のレベルが違うのは、私をはじめ、現在のスタッフ、が本気でお客様のたるみと向き合い、研究し、一回でどれだけ結果を出し実感して頂くかを追求した賜物です。

そんな私たちに、エールを沢山送って下さるお客様に感謝です。

関連コラム

  1. お肌の悩み相談室第二回 どんなエステサロンを選んだらいいの?…

  2. アクアビューティスクールについてお知らせ、お客様を120%満…

  3. 明けましておめでとうございます

  4. Yu-riたるみ改善研究所 “アクアプリッタ&#…

  5. ゴルゴ線、マリオネット線にマッサージは要注意!

  6. お肌の悩み相談室第一回乾燥とニキビの方へ