二十顎(にじゅうあご)は痩せている人でもなります!それは”たるみ”の可能性大!

こんにちは!

西鉄薬院駅から徒歩7分の顔のたるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日もアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

 

さてさて、男性も女性もお顔が”たるみ”だすと、太って見えたり顔が四角くなってきたり、体は痩せているのに、二十顎になったり、、、

今回は男性のお客様で40代半ば二十顎を気にされて来店されました。やはり、首がすごく張っていて、、耳の下がパンパンに。

お風呂に入るときなど耳の下から首筋から鎖骨まで、握りこぶしを作って流してあげるとだいぶん、改善されます。それと、

後はアクアプリッタにお任せ下さい。なんといっても二十顎、特に顎中央のたるみはやはり引き締めてあげたほうが、見た目もすっきり!老けて見えない!

さあ、この男性の方はいかがでしょう。多少角度は違いますが、周りの方から”痩せましたね”っと言われ御本人も大喜び。

体重は?と思われたでしょ!!いえいえ、太ったらしいです。でも二十顎がなかったら痩せて見えますよね!

こちらの女性50代。皆様、横顔って自分じゃ見えないから、あまり気にされていない方

が多いですが、横顔見られています!たぷってなっていたフェイスラインが引き締まると

やはりかなり印象が違いますね!2017年も残りわずかですが、忘年会シーズンはむくみやすく、むくみをほったらかしにすると、お顔が重たくなり、お顔が大きく、フェイスラインも

ぼやけて、”たるみ”やすくもなります。こんな時期で心も体も忙しいでしょうが、こんな時期だからこそ、お手入れをこまめにしていきましょ!2018年も引き締まったお顔でスタートいたしましょう!

年内12月29日17時受付まで、年始1月4日10時より営業開始

 

関連コラム

  1. そもそもなぜ顔面が”たるむ”のか?!…

  2. こだわりの引き上げ術

  3. お客様の声 ありがとうございます!!日々研究に没頭致します。…

  4. リフトアップとたるみ改善の違い

  5. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  6. 10年前と10年後のたるみチェック