明けましておめでとうございます

福岡 薬院にあるエステといえば、、、ここです。

本日は上田がコラム担当です!初です!年明け早々、では、最後まで読んで頂けたら感謝です。

 

年もあけましたー。今年の目標は?!今年は何をする?!

ってよく聞かれます。ただ、ただ、

“たるみを引き上げます”

えー去年もその前も言ってたー。!って

“それが好きだから”

で、昨日のお客様から質もーん。“引き上げても元に戻るの?”

はい!そんなことはありません。

三回施術したお客様。

左から1回目、2回目引き締めて、3回目ほうれい線を浅くした。

で今度はニキビが気になるから、引き締めながらニキビケアに入っていきますが、そもそもたるみのみ上げていく専門店。ですが、出会ったからには専門以外も綺麗にしたい。勉強はしてまーす。うちの所長は元大手美容部員、勉強した本は美容外科のうんちくの本。見立てはやりますねって感じですが、

どんな感じかと、

2週間でやりました。ボコボコが減りました。ご本人もやったー!!!!ですがツルツルにするまで頑張りますよ。!オタクってすごいと思いました。いやいや、私も勉強します、、と心に決めた一月四日でした。

 

本年もよろしくおねがいもうしあげます!!!!!!!!!

関連コラム

  1. 中学生、高校生も学割エステございます。

  2. メンズエステを選ぶならアクアプリッタにお任せください

  3. その都度払いには訳がある。

  4. すでにエステサロンを経営されている方へ

  5. 30分で「一年前のお顔」になれる!

  6. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!