たるんでいるかわからない!!

こんにちは!

西鉄薬院駅から徒歩7分の顔のたるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日もアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

たるんでいるかわからない!!って思ったときは、どうぞ、写真を白黒にしてみて下さい。影になっている所は、たるみかもしれません!!

ということで、今回も白黒シリーズです。  引き上げは今の状態から上へ引き上げるだけ、

でもその中に、引き締めを行うと皮膚を引き締めながら引き上げていくことで、見た目の印象が変わってきます。

たるみ→引き上げ→引き締めをすると

黄色いしるしのところを2ケ月で3回集中ケアしたた

 

 

 

 

 

たるみを引き上げるところと引き締めるところを

絶妙なバランスで考えながら施術を行うと体重が変わっていなくても

痩せて見えたり、若く見えたり好印象になります。たるみを見たかったら白黒写真が大事です。

たるみを見落としがちな口元。

白黒にするとよくわかります。口元たるんでいます。

 

 

 

 

 

顎から口角にかけてたるんでいたのが、二回目引き上げを行い顎の先だけ引き締めを行うと、一番右の写真のように顎が綺麗な形になります。

やはり美しく引き上げる事は観察、分析が大事ですね。

あー写真を見て今度はここを引き上げよう、とか引き締めよう

など考えることが、楽しぃーくて仕方ありません。(笑)変な人ではありませんよ。ただのオタクですが。

予約はLINE@からご希望のお日にち、お時間、お名前を送信して下さい。

聞きたいことも遠慮されずにLINEで聞いて下さい!

 

 

関連コラム

  1. お客様の声 ありがとうございます!!日々研究に没頭致します。…

  2. ゴルゴ線、マリオネット線にマッサージは要注意!

  3. 二十顎(にじゅうあご)は痩せている人でもなります!それは”た…

  4. メンズエステも進化しています。

  5. コラーゲン再生=若返り

  6. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!