40代のエステは気休めで終わらせません!!

こんにちは!福岡中央区薬院のたるみ改善研究所”アクアプリッタ”の赤松です。

本日は、40代後半、あともう少しで50代のお客様。去年ご来店されて、な、な、なンと肌が柔らかすぎるぅー状態でした、、。

プラス、乾燥による小じわや大じわが出来ていて、いらない角質も溜まっています。

まずはいらないものを取って、乾燥させないために水分補給、タルタルになった皮膚を固くする(ハリを出させる)

この工程を月一回の施術、金額も12000~16000円の間。さてどうなるかというと、、女っぷりが上がりました!!

お顔が上がると気分も上がります。どうせ施術したり、エステに通うなら、結果がほしい。当たり前のことを追求しています。

いつもお客様に向かい合ってる!赤松です。そして

次のお客様は、角質が溜まりすぎています、40代手前の

お客様。

12月、週一回5000円でバタバタ来て頂きました。

なぜかと言うと、、

 

ほうれい線がくっきり入っていて、角質が溜まっていて、ほうれい線の周りが

たるみすぎている、そんな方は、はじめバタバタ来て頂きます。

いらない角質も取りたいのですが、お肌の代謝があまりよくなさそうなので、4回目に

その施術は回して、とにかく肌代謝を上げ、ほうれい線の中のコラーゲンを増えろ―増えろー!

ほうれい線の深さが少しずつ浅くなってきたので

次回はがっつり施術をします。金額12000~16000円の間で。このお客様は4回目に劇的変化が訪れるはず。

そして私がエステティシャンになってからずーと肌を管理させて頂いてますお客様。もう20年近くになります。

お客様も40代から60代になりましたが、本当にきれいです。私、さすがです。長いお付き合いをして頂けるお客様はみんな年齢不詳にしたい。そんな思いで、

たまに厳しく、たまに優しく、無理なものは無理、出来ることはできると、はっきり伝えられる専属エステティシャンになれればと思っています。

関連コラム

  1. 明けましておめでとうございます

  2. どこのたるみが気になりますか?

  3. 【美人顔リフトアップ術】とは?!こんな方にお勧めいたします。…

  4. アクアデトックス(超スーパーデットクス全身)近日オープンしま…

  5. 1ケ月に一度の施術をお勧めしますが、リフトアップを持続させる…

  6. 中学生、高校生も学割エステございます。