【美人顔リフトアップ術】とは?!こんな方にお勧めいたします。

 

皆様こんにちは!Yu-riたるみ改善研究所”アクアプリッタ”の赤松です。

今回よく問い合わせがある、”美人顔リフトアップ”って何ですか?にお答えします。

まず、前回の初めての方への動画をご覧頂きたいのです、初めての方への動画はコチラカラ

お顔のパーツを整えると、お鼻筋がまっすぐになったり、頬のコケがふっくらしたり、

唇が左右どちらかにずれていて、唇が締まらなかった方が、綺麗にしまったり、などなど、

骨の歪み(噛み癖、寝る姿勢、肘をついてテレビを見たりで歪んできます)によってさまざまなしわ寄せ

顔面に起こります。これを整えていくと、頭のパーツが整います。

骨が整うと、骨の上には筋肉層があるので、

この筋肉層に無理な力がかからなくなってきます。

すると、リンパの流れも良くなります。

そして、年齢と共に減少するコラーゲンを増やしていく

機械を当てていきます。

簡単にお伝えすると、お顔の表面だけリフトアップするだけでなく、

根本の歪みの原因から変えていくと、まっすぐな立体的なお顔立ちになり、お顔のお肉も

引き締めていくので(機械で)一回から3回で効果を実感できます。

お鼻が一番わかると思いますが、お二人とも、鼻筋がシュー!とまっすぐになり、小鼻も

締まります。歪みによってほうれい線が深くなっていたのが、すっきり上がります。

是非、お顔のたるみや歪みが気になっている方へおススメです。

普通、エステではお顔のマッサージやパックで美肌作りをして、頭蓋骨矯正だけ他のお店に行かないと行けなかったり、

お肌のハリや引き締めるために、美容外科いたりと3店舗に通わないといけませんが、

アクアプリッタでは、その3つを同時に行うので、美人顔男性だとイケメン顔仕上げていきます。

ほんとにすごいです^^ 女性も男性もいつまでも笑顔で自分の顔を好きであってほしいと赤松は思います。

お会いできる事を楽しみにしております。

 

関連コラム

  1. そもそもなぜ顔面が”たるむ”のか?!…

  2. 1ケ月に一度の施術をお勧めしますが、リフトアップを持続させる…

  3. リフトアップとたるみ改善の違い

  4. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  5. エステに通っているけど3週間経つと効果が薄れている気がします…

  6. ゴルゴ線、マリオネット線にマッサージは要注意!