(第三弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こんなに再生医療って進んでいたんだ!!

こんにちは!アクアプリッタの赤松です。

本日第三弾!再生医療の化粧品ってホントに進化してます。

なぜこんなに体感があるのかを今日は勉強したのでお伝えします。

このマトリックスエキスシリーズの主力成分は画像にまとめました。すごい!

コラーゲンやヒアルロン酸の再生を促進するものばかり!!!

再生をテーマに研究がはじまり、幹細胞の化粧品は200社から300社の会社から発売されています。幹細胞化粧品との違いは

日本生まれのマトリックスは安全+GF+ヒアルロン酸再生+コラーゲン再生と言われています。そしてエキスと言われるぐらい水を使用していないから濃ゆいエキスだから体感が早いのかもしれません。

 

アクアプリッタでは今まで月に1回、IPLの光や高周波、ラジオ波でコラーゲンを増やす手伝いをしながら、お顔の歪みを整え沢山のお客様に即リフトアップを体感して頂いていましたが

今回このマトリックスエキスを朝晩、化粧や美容液に2滴混ぜて塗って頂くことで、毎日、コラーゲンやヒアルロン酸をご自身で増やしてもらいながら、月に1回”アクアプリッタ”施術を行わせて頂くと、更にリフトアップを加速させられるかも!!ワクワクしております!!

 

関連コラム

  1. 正しい化粧水の塗り方

  2. お客様からの質問コーナー。夏と冬の施術法は違いますか?

  3. 自宅で出来るカンタン顔マッサージ法とは?~ゴルゴ線編~

  4. そもそもなぜ顔面が”たるむ”のか?!…

  5. 続、紫外線を浴びて日焼けしたらどんな自宅ケアがありますか?

  6. どこのたるみが気になりますか?