施術前・施術後

リフトコース (20代・女性)

これは先日リフトコースを受けて頂いたお客様の1回の変化です。

こういった写真でお顔を見るとき、何を、どこを見たらいいのか。と
よくお客様からも聞かれます。
部分的に見ていく方が変化を見つけやすいです。

上の写真で説明すると、まず変化が見られるのは口元のマリオネット線。
もともと上から下垂して乗っかっていた皮膚が上がり、かなり浅くなっています。
そしてゴルゴ線。下に落ちていた皮膚が上に上がった事で、へこんでしまっていたゴルゴ線の部分が滑らかに。
全体的に見ても皮膚表面のデコボコ感が取れ、滑らかな曲線ができています。

この少しずつの変化の積み重ねが10年後、20年後、、
鏡で自分の顔を見ても、ハッと恐怖を味わずにすみますよ。

お問い合わせ・ご予約は、0120-410-375

※ 入れ墨・タトゥーのある方、精神疾患を有する方は、当店の施術をご利用いただけません。何卒ご了承ください。

二重あご、フェイスライン、首のたるみほうれい線、頬のたるみ、目の下、まぶた、おでこのたるみ、シワ、顔全体のたるみ | 全メニュー初回お試し 10,000円(税別)

たるみを治療したい全ての方へ「LINE@たるみ何でも相談」美容のプロ 由梨先生に直接ラインでたるみの相談ができる!お得なチケットも情報あります

毛穴・ほうれい線が目立たなくなり若々しい印象に!ビフォーアフター