コロナ対策施術編(新メニューおススメです)

こんにちは!アクアプリッタの赤松です!

皆様お元気でしょうか?!コロナの心配が続く中、アクアプリッタでは

コロナの空気感染の心配もあり、喚起や消毒はもちろんですが、新機械を導入して今までの施術時間を
大幅に短くするようにしました。機械がメインの施術になりますが50分の施術から30分の施術が可能になり、

しかも今までより引き上がり、持続性があります!!

マッサージは今の時期大幅に減らさせて頂き、お互いの安全を

守っていく施術内容に変更となりました。ご理解くださいませ。

今回は新メニュー2020年バージョンでのお顔の変化を動画でアップしていますが(コロナの自粛のため3月に撮影したものを本日アップしました)

今は新しい機械でもっと引き上がった顔にスタッフ3人ともなっていますのでお店にご来店時は見て下さい。

30分で3年前のお顔になれる!!実体験しています。

予約体制が消毒や換気の関係で完全予約制にさせて頂いてます。

施術中はお電話に出られませんので、LINE@でのご予約でお願い致します!

飛び込みや、当日予約が難しい状態です。

お互いの安全を守る為宜しくお願い致します。

 

関連コラム

  1. お肌の悩み相談室第二回 どんなエステサロンを選んだらいいの?…

  2. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  3. お顔をデザイン(一番美しく見えるように)リフトアップしていま…

  4. 夏におすすめメニューはカーボンフェイシャル!日焼け後対策のご…

  5. 9月10月はカーボンフェイシャル!おススメです。

  6. お客様からの質問コーナー”最近毛穴が開いています。どうしたら…