リフトアップとたるみ改善の違い

こんにちは!

西鉄薬院駅から徒歩3分の顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』です。本日はアクアプリッタ浄水店の赤松が担当させていただきます。

今回のコラムでは『リフトアップとたるみ改善の違い』についてご紹介させていただきます。

リフトアップとたるみ改善の違い

 

皆様はリフトアップと聞くとお顔が上がることをイメージされますよね。

・上がるとほうれい線が薄くなったり

・シワが浅くなったり

・顎がシュっとなったり

アクアプリッタ浄水店のリフトアップは、今のお肌を上に持ち上げるイメージで施術を行いますが、それが冒頭の写真の状態です。まだまだたるみが進行しておらずでも予防でやっていきたい方の為の施術法です。

ただ40代を過ぎていくとたるみが進行すると共に皮膚もお肉も『ビヨーン』と伸びてきます。これをリフトアップだけすると、エステを行った日は、リフトアップされているけど、またすぐに戻ります。

たるみが深刻になり出したら、リフトアップよりお肌を引き締めてあげないといけないのです。伸びた皮膚を縮ませながらリフトアップして行くとこんな感じです。

引き締めながらあげて行くと見た目の印象も大いに違ってきます。

美しく、そして清潔感をフワァ~と漂わせます。
顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』では、いつもこのように、このお客様には、ここを引き締めながら、ここはリフトアップを効かせて、この部分は触らない、などなどなど、写真を見ながらお客様のお顔がをデザインして行くように施術を行います。

顔のしわ・たるみ改善専門サロン『アクアプリッタ浄水店』にご来店のお客様は、体験されているのでご存知なことですが、きっとこんなエステサロンは他にないと思うぐらい『しわ・たるみ』について日々研究しております。

 

まとめ|アクアプリッタ浄水店からのお知らせ

 

今回のコラムでは『リフトアップとたるみ改善の違い』についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。アクアプリッタ浄水店では、お客様の年齢とともに気になる顔のシワやたるみなどの改善するアンチエイジングエステサロンです。

エステ以上美容外科未満の位置にあります。通常のエステを皆様が想像されるとき、マッサージやパック、ダイエット、リラクゼーションなど、劇的に変化するものではなく、通って行くうちに徐々に変化するものというイメージがあると思います。

アクアプリッタ浄水店では「30分で一年前のお顔にまた会える」とし、美容外科ドクターが開発したマシーンと、独自の手技顔筋マッサージのコラボをお客様に提供しています。

福岡市中央区薬院でエステサロンをお探しのお客様がいらっしゃいましたら、是非一度アクアプリッタにご 相談ください。

今回のコラムは、アクアプリッタ浄水店赤松が担当させていただきました。


 

【アクアプリッタ浄水店】

〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院 4-18-17
レイナビル 地下1階-A

受付(平日)10:00~19:00
受付(土・日・祝)10:00~17:00
定休日:不定休

地下鉄七隈線 薬院大通駅 徒歩約 3分

西鉄天神大牟田線 西鉄薬院駅 徒歩約 10分

南薬院バス停 徒歩約 1分

薬院交番前バス停 徒歩約 1分

 

関連コラム

  1. どこのたるみが気になりますか?

  2. お顔をデザイン(一番美しく見えるように)リフトアップしていま…

  3. エステに通っているけど3週間経つと効果が薄れている気がします…

  4. 艶肌メイクの仕方

  5. その都度払いには訳がある。

  6. メンズエステも進化しています。