メンズエステを選ぶならアクアプリッタにお任せください

福岡薬院にありますたるみ改善研究所の石川でございます。
男性も女性も年齢を重ねてくるとお顔がたるんできますが、それは歳だからしょうがないと思いがちですよね。
ただ、女性は綺麗に歳を重ねる事を考えご来店されますが、男性の場合、年齢を重ねても生き生き見られたい、しょぼくれて見られたくない、不潔に見られたくないでご来店いただきます。


男がエステなんて恥ずかしい!と思われますか?

いえいえ、六:四の割合でメンズエステに来られています。

なので、お顔のたるみや二重アゴが気になりだしたら、薬院浄水の近くにありますアクアプリッタにお任せください。

店内はこんな感じで美容室みたいです。

年代は40代から60代の方が多くご来店されています。

お顔がスッキリ見えたり、むくみが取れたり、お顔の凝りが楽になったりしますよ!
メンズエステでどこに行こうか迷われている方是非一度、美容室感覚なエステですので覗いてください!!年内は29日まで、年明けは4日から営業しております。

 

ご予約はLINE、ホームページ、お電話で、OKです。メニューはお顔を見てからこちらでご提案いたします。30分で1年前のお顔に会えます。

関連コラム

  1. その都度払いには訳がある。

  2. 【お客様からの質問コーナー】その3 検証結果発表!

  3. リフトアップとたるみ改善の違い

  4. 忘年会シーズンのお顔のむくみはどうしたらいいですか?の質問に…

  5. (第三弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こん…

  6. 篠原涼子さんのような艶玉肌になりたい!お肌相談室から