会員様の特典。

福岡県中央区薬院にありますたるみ改善研究所『アクアプリッタ浄水店』から本日は赤松から発信です。

会員様は年に一回誕生日の時あの、悪魔の機械と言われる機械を特別価格で

ご利用できます。この機械はお肌の中を引き締めてくれます。例えばステーキを強火で焼くと、お肉が縮みます。その原理によく似た現象をお肌の中でおこします。

この引き締めの機械はちまたではサーマクールと呼ばれていますが、その機械によく似たものです、でもサーマクールではありませんが、お顔の引き締めでは、すごく実感いただけます。今回の会員様は60代の女性。40代からこちらの研究所に通われています。もう20年近くになると、お子様も大きくなり、親子2代でご利用頂いております。ありがたいです。

施術直後です。かなりふっくらと引き締まっています。もともと8万円する施術ですが誕生日月だけ3万円で施術ができます。ここで沢山引き締めの機械を当てていると、その後1ヶ月に一回の施術の時引き上がり方が違います。

40代の女性で誕生日特典3万円をして、その一ヶ月後に引き上げの16000円分施術を行うと、

引き締まり方が違います。フェイスラインがぼやけてくる40代からのエステは

引き締め中心に行いますが、お顔にお肉がなかったり、コケている方に不向きなので、よく観察して施術に入らせて頂きます。

男性の場合は

引き締まると、やはり元気な印象になりますね!目元がちがうと生き生きして見られます。肌も綺麗に見えます。男性の場合引き締めの機械を当てカーボンという機械を当てます。お顔の隅々まで施術ができるカーボンはまぶたのたるみやほうれい線に変化が実感できます。

こんな感じで、お客さまのお顔の形、骨格、お肉の多さ、皮膚の厚さで施術法が変わりますが、一番言えることは、1回でも変化はわかりますが、3回でかなりの変化を実感頂くことが私たちが求めている結果です。

 

関連コラム

  1. 10年前と10年後のたるみチェック

  2. んー自信をなくすぐらい。

  3. リフトアップとたるみ改善の違い

  4. ゴルゴ線、マリオネット線にマッサージは要注意!

  5. こだわりの引き上げ術

  6. メンズエステを選ぶならアクアプリッタにお任せください