メンズエステも進化しています。

男性の方も40代~目の下がたるんできたり、二重あごになったりしてくると

見た目が、元気がない感じになったり、疲れて見えたり、ギラギラしてなかったり

周りに好印象を持ってもらえてるか心配になります。

必要なシワやたるみもあると思います。貫禄のために!でも

やはり、好印象を持ってもらいたいなら、清潔感があったり。肌艶が良かったり。生き生きして見えたりしてほしいものです。

これは、肌の手入れをすることによって、くすんで見えた肌色が透明感が出すと、黒光り、白光のような肌に見えるのと、黒くくすんで肝臓が悪い肌色に見えたり、白くくすんで青白く見えて

栄養不足ですか?みたいに見えたりするのと大きな違いがあります。

私は個人的に目の下はシワがあっても良いと思いますが、肌の色だけはくすんでいてほしくありません。

一回の施術が終わると、アクアプリッタの会員様は色が白く見えますが、これは、古い角質(あか)が取れたことで、水分がしっかり
肌に入り、写真を撮ると反射して見えるから白く見えますが、清潔感アップ!!間違えなしです。

関連コラム

  1. お客様からの質問コーナー。夏と冬の施術法は違いますか?

  2. エステに通っているけど3週間経つと効果が薄れている気がします…

  3. 紫外線が強い季節に突入です!!皆様お気を付けくださいませ!!…

  4. お顔をデザイン(一番美しく見えるように)リフトアップしていま…

  5. 【お客様からの質問コーナー】その3 検証結果発表!

  6. Yu-riたるみ改善研究所 “アクアプリッタ&#…