1ケ月に一度の施術をお勧めしますが、リフトアップを持続させるためにはどうしたらよい?

皆様いつもありがとうございます!アクアプリッタの赤松です。

今回はお客様からよく聞かれる質問で

1ケ月に一度の施術ですがリフトアップを持続させるために自宅で出来ることは?

それは、水分補給(化粧水やエッセンスなどの透明な液体のことです)

をしっかり行って頂けると、かなりモチが違います。そして、かなりみずみずしいお肌は

次回の施術の時に、リフトアップしやすいのです。なぜかと言うと、アクアプリッタの施術で光を当て、コラーゲンを増やす(お顔の引き上げ)を

する時、肌の中の水分の温度が上がり、コラーゲンを増やしてくれるので、水分があればあるほど、効果を実感頂けます!!

後は、睡眠をしっかりとって頂く事、クレンジングで汚れをしっかり落としていただく事、ストレスを感じた時は大声をだし、体の中に怒りをため込まない事

をお勧めです。後は大声で笑う事!!!これは効きます。口角も上がりお顔の筋肉を使うのでリフトアップの効果を持続させてくれます。

たまに、落ち込んだ時の顔、私自身もひどい!!ひどすぎる!のでこんな時は笑います^^

関連コラム

  1. たるんでくると3つの線が出てきます。

  2. 二十顎(にじゅうあご)は痩せている人でもなります!それは”た…

  3. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  4. お肌の悩み相談室!!ブライダルエステはいつから通ったらよいで…

  5. 乾燥の季節になりましたって毎年言うけど、、

  6. 正しいクレンジングの仕方。