アクアプリッタで施術をされたお客様のお声。とお知らせ!

皆様こんにちは!アクアプリッタの赤松です!

日頃からお客様とのLINEでビフォーアフターのお写真を

送らせて頂いていますが、いつも感想LINEを返信くださる皆様ありがとうございます!

まだ、アクアプリッタに興味はあるけど、足が向かない皆様に是非、【美人顔リフトアップ術】を

受けて頂きたく、今回、返信LINEを載せさせて頂きました!

⓵眉毛の高さが違う

②目の大きさが違う

③口角の高さが違う

④頬の大きさが違う

など、お顔のパーツが少しずれていると

リフトアップの施術をそのままするより、パーツを整えてからリフトアップをした方が

お顔がすっきり見えたり、かわいく見えたり、リフトアップのままの状態が長く続いたり(3週間から1ヶ月)

周りの方から”やせたね”とか”いつもきれいねとか、言われるだけでお互い気持ちが上がります。

そんなうれしいことが沢山皆様に起こりますように、と思って施術させて頂いてます。

そんな思いで施術していますと一日、一人スタッフ当たり6名がMaxです。(施術のクオリティが下がるので7名以上現在難しいです。)

ほぼ、埋まっていますが、一日1,2名はまだ余裕があります。お会いできます事を楽しみにしております。

でも、もっと沢山の皆様に施術を受けて頂きたいと心から思い、

福岡、春吉店&熊本にも【美人顔リフトアップ術】受けれるように着々と準備中です。

ここでお知らせですが、春吉店はなんと、岩盤デトックスが復活します!なにそれ?!って

ご存じのない方もいらっしゃるので簡単に言うと、実はお顔のたるみを赤松が研究していたところ

お顔と内臓ってすごく直結するんです!!

肝臓が疲れている方は右目が小さいとか、腎臓の働きが低下すると

おでこのしわが深くなるとか、、胃腸の調子が悪いと口角が下がりほうれい線が深く見えたりとか、

そこで体の水分の入れ替わりは14日に1回。その時、体に超スーパーデトックスでアプローチすると!!!

どうなるか想像するだけで楽しみですよ~!!!その名も”アクアデトックス”

今回の”アクアデトックス”はある一人の女性との出会いから再開を決意しました。

赤松一押しの女性と詳細は改めてご紹介します。^^

 

関連コラム

  1. 続、紫外線を浴びて日焼けしたらどんな自宅ケアがありますか?

  2. 篠原涼子さんのような艶玉肌になりたい!お肌相談室から

  3. ゴルゴ線、マリオネット線にマッサージは要注意!

  4. 奥歯を噛み締めるとほうれい線が深くなる!

  5. アクアプリッタに初めてご来店される皆様へ(その1,2)がござ…

  6. 1ケ月に一度の施術をお勧めしますが、リフトアップを持続させる…