( 第一弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こんなに再生医療って進んでいたんだ!!

皆様こんにちは!yu-riたるみ改善研究所”アクアプリッタ”の赤松です。

今年もあっという間に2月ですね。早すぎです、、

去年の年末12月28日にあるお客様から”この写真の人どう思う?”って言われ2枚の写真を見ました。

整形したのかな?って思うぐらいお顔が引き締まっていました。で、よく見ると目の上にほくろがある方で、

そのほくろまで小さくなっていたので”この方何されたんですか?”と伺ったところ”、、”マトリックスエキスっていう美容液みたいなのを塗ったらしい”

私は”20個欲しい!欲しい!”と注文し首を長ーくして待つこと1月15日に到着早速使ってお客様達がみんな綺麗になれば!と思い只今試験中。1ヶ月経ったら皆様にお伝えしようかと思っていましたが、、経過報告!!!

私的にはこれはすごいと思えたのが、今まで気にしていたあごの下のたるみ!一生懸命お手入れしていましたが、どうしても他の箇所よりたるむのが早い。

原因はわかっているので、他の箇所より多く施術を行っていましたが、このマトリックスエキスを塗った3日後あごの下のたるみが、、タプタプしていたあごにハリが出てきてお肉がつまみにくくなったのです!!

嬉しすぎます!!!!!

しかもこのマトリックスエキスを塗って数日後に施術をしたら、いつもより引き上がって引き締まっていました!

ホントにすごいって久々感動です。

また報告します!

↩今回のマトリックスエキスはコチラに詳細が載っております。

関連コラム

  1. (第三弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こん…

  2. 冬の脂浮き!!どうしたらよいですか?

  3. アクアプリッタで施術をされたお客様のお声。とお知らせ!

  4. (お客様からの質問コーナー)その②肌が赤くなったりかゆくなっ…

  5. その都度払いには訳がある。

  6. お顔をデザイン(一番美しく見えるように)リフトアップしていま…