(第二弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こんなに再生医療って進んでいたんだ!!

皆様こんにちは!アクアプリッタの赤松です。

昨日に引き続きマトリックスエキスの経過報告です。

写真を見て頂いた方が分かりやすいと思いますので、こちらです↓↓

頬が締まりだしました。でもまだ少しゴルゴ線が出ているので

 そこに集中的にマトリックスエキスを塗ってみました。するとゴルゴ線が目立ちにくくなってきました!!

やはりコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸はお肌のハリにかなり直結していますね。

ですが、何よりも赤松は嬉しすぎです!当サロンの施術にぴったりのアイテムを見つけたので!

でもなぜこんなに効果がでるのか、また次回お知らせしたいと思います。

これで当サロンのお客様を年齢不詳の美魔女大量生産できるはず!!あと少しで使用して一カ月なのでまた報告します!

関連コラム

  1. コラーゲン再生=若返り

  2. 冬の脂浮き!!どうしたらよいですか?

  3. (第三弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こん…

  4. 乾燥の季節になりましたって毎年言うけど、、

  5. (お客様からの質問コーナー)肌が赤くなったりかゆくなったりす…

  6. 篠原涼子さんのような艶玉肌になりたい!お肌相談室から