(第四弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こんなに再生医療って進んでいたんだ!!

皆様こんにちは!アクアプリッタの赤松です。

今回、DDSマトリックスエキスをご紹介していましたが、”何となく良さそう”と、LINEやお電話ありがとうございます。

そして今、入荷10日待ちですので、2月24日以降から店頭でお渡し可能になりますので、もうしばらくお待ちください。

入荷次第お知らせいたします。

商品だけほしい方に下記のQRコードを読み込むかクリックして頂けるとご購入ページが開きます。でも配送も二週間待ちだそうです。

DDSマトリックスエキスとアクアプリッタの施術のコラボが今までの施術とどんな違いがあるかをご紹介いたします。今までの施術後が左側。右側がDDSマトリックスエキスを12日間使用してからの施術後のお写真です。頬の締まり方がいつもより引き締まっているのが自分でわかりました。しかも体重が正月太りからまだ2キロ増ぐらいなのに顎ラインが締まってます!

もともと、光や高周波、ラジオ波で年齢と共に減っていくコラーゲンを増やして、リフトアップさせて頂いてました。施術後からまた徐々にコラーゲンが減っていくので一カ月に一回の施術をお勧めしておりましたが、今回のDDSマトリックスエキス朝晩使用することで、前回も書いていました(前回の記事)コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の再生を毎日行ってくれていますので

施術後から減っていってたコラーゲンが、なんと!減らずして施術を行えるので、また更にお顔がリフトアップする!っということです。

ナントうれしい!!!!!!

そしてDDSマトリックスシリーズの検証はまだまだ続きます!こうご期待ください!化粧品→アンチエイジング→若返りに変化してきた美容業界ですが、久々の感動です。頭の毛、まつ毛、若返りサプリなどなど、どんどん試して、ビフォーアフターをアップします!

 

←商品詳細はコチラカラ

関連コラム

  1. メンズエステを選ぶならアクアプリッタにお任せください

  2. 冬の脂浮き!!どうしたらよいですか?

  3. 10年前と10年後のたるみチェック

  4. 艶肌メイクの仕方

  5. 忘年会シーズンのお顔のむくみはどうしたらいいですか?の質問に…

  6. 【美人顔リフトアップ術】とは?!こんな方にお勧めいたします。…