再生医療コスメ検証第5弾(DDSマトリックスエキス)

皆様こんにちは!アクアプリッタの赤松です!

再生医療コスメの検証も第5弾となりました!

今回はDDSマトリックスエキスのその後、、なんとずーと悩んでた首のシワが、、うれしい結果になっています。

今回はエキスだけでなく、日中、化粧をしているときにDDSマトリックスエキス入りのファンデーション下地も一緒に使ってみました。

このファンデの抗酸化力をバナナを使って行った結果こちらです。

茶色の液体の方がDDSマトリックスエキス入りのファンデ

バナナが酸化で黒くならない!!

ということは女性にとって化粧をしている時間は

とーても長くて、その間、マトリックスエキスの効果と

お肌を酸化させない2つの事を考えてもワクワクします。

マトリックスエキスがまだ届かないときに、このファンデだけを塗ってましたが、やはりお顔は引き締まっていました。

 

 

今からの季節もおすすめですが、やはり年間を通した、紫外線対策とお肌を酸化させない事老化させないためにも大事です!

DDSシリーズはネットでも購入できます。→ http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1205197

 

 

関連コラム

  1. 正しい化粧水の塗り方

  2. その都度払いには訳がある。

  3. 1ケ月に一度の施術をお勧めしますが、リフトアップを持続させる…

  4. 施術の流れについてご紹介

  5. (第三弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こん…

  6. (第二弾)現在経過観察中!再生医療のコスメってどんなの?こん…