お客様からの質問コーナー”DDSマトリックスエキスを使いだしてお顔のたるみが気にならなくなりました。アクアプリッタに通う頻度を減らしていいですか?

こんにちは!アクアプリッタの赤松です!

今回もお客様の質問コーナーをYouTubeでお答えしています。

ナント、今一押しのDDSマトリックスエキスを使いだして、たるみが気にならなくなった!!とうれしいお声を頂きましたが

アクアプリッタに来る頻度を伸ばしてよいか?との質問です。ん~どうでしょうか。

アクアプリッタではお顔をシンメトリーに整え、お顔のたるみを引き締め、引き上げ、て行く施術です。その施術を持続させたり

モット引き上げたり、引き締めたりしたいので、今回ホームケアのマトリックスを一押ししています。

だって、お客様のお顔がどんどん若返っていくと、すごくうれしいからです。現状維持ではなくです!

再生医療のコスメDDSマトリックスエキスはこちらから購入いただけます←

 

 

関連コラム

  1. コロナ対策施術編(新メニューおススメです)

  2. 正しい化粧水の塗り方

  3. アクアプリッタで施術をされたお客様のお声。とお知らせ!

  4. 石原さとみさんのあごを45分の施術で作ってみました!!

  5. お顔がたるむにつれて見えてくる『疲顔・不機嫌顔・老け顔』

  6. 早いですが年末のお休みのお知らせです。