施術前・施術後

ほうれい線、目の下のたるみ T様(40代後半・男性)

じつはT様
『ほうれい線と目の下のたるみが気になる』と、言って来られました。
男性はあまりまじまじと、自分の顔を鏡で見ない方が多く周りから言われて気づく方が多いのですが、意識の高いT様、ご自身で気になられたそうです。

当店に通いだし、気になっていたたるみも改善されてくると『シミが気になってきた』w
シミのケアもしっかりされていただき、今ではシミもありません。

不思議なもので、良くなってくると今まで気にしてなかったところが気になりだすんですよね。それは男性、女性に限らずみんな思うことです。

ちなみに今回は、「お顔のシルエット改善コース」をさせていただきました。
熱さに強いT様。レベルを上げて、1回で効果絶大です!!
ほうれい線の深さ、口の横、フェイスライン引き締まってますね。

T様(40代後半・男性)

入れ墨・タトゥーのある方、精神疾患を有する方は、当店の施術をご利用いただけません。何卒ご了承ください。

たるみを治療したい全ての方へ「LINE@たるみ何でも相談」美容のプロ 由梨先生に直接ラインでたるみの相談ができる!お得なチケットも情報あります

毛穴・ほうれい線が目立たなくなり若々しい印象に!ビフォーアフター