施術前・施術後

  1. 20代・女性

    これは先日リフトコースを受けて頂いたお客様の1回の変化です。

    こういった写真でお顔を見るとき、何を、どこを見たらいいのか。と
    よくお客様からも聞かれます。
    部分的に見ていく方が変化を見つけやすいです。

    上の写真で説明すると、まず変化が見られるのは口元のマリオネット線。
    もともと上から下垂して乗っかっていた皮膚が上がり、かなり浅くなっています。
    そしてゴルゴ線。下に落ちていた皮膚が上に上がった事で、へこんでしまっていたゴルゴ線の部分が滑らかに。
    全体的に見ても皮膚表面のデコボコ感が取れ、滑らかな曲線ができています。

    この少しずつの変化の積み重ねが10年後、20年後、、
    鏡で自分の顔を見ても、ハッと恐怖を味わずにすみますよ。

    ビフォーアフター詳細

  2. T様(40代後半・男性)

    じつはT様
    『ほうれい線と目の下のたるみが気になる』と、言って来られました。
    男性はあまりまじまじと、自分の顔を鏡で見ない方が多く周りから言われて気づく方が多いのですが、意識の高いT様、ご自身で気になられたそうです。

    当店に通いだし、気になっていたたるみも改善されてくると『シミが気になってきた』w
    シミのケアもしっかりされていただき、今ではシミもありません。

    不思議なもので、良くなってくると今まで気にしてなかったところが気になりだすんですよね。それは男性、女性に限らずみんな思うことです。

    ちなみに今回は、「お顔のシルエット改善コース」をさせていただきました。
    熱さに強いT様。レベルを上げて、1回で効果絶大です!!
    ほうれい線の深さ、口の横、フェイスライン引き締まってますね。

    ビフォーアフター詳細

  3. スタッフ(20代・女性)

    自分が気にしてるとこって、ついつい他の人のソコも気になって見ちゃいますよね。私は、やはり、しつこいくらいに「おでこ」が気になって見ちゃいます。

    ということで、
    先日、スタッフのおデコを借りて施術しました!!
    メニューは、終わってすぐ変わるのが実感いただける「小じわ速攻解消コース」。
    スタッフのメンテナンスをするときにも一番人気です!

    若いからといって、まだまだそんなに出てきてないから、私はまだ大丈夫と手をつけないと、来年、再来年には、、、
    歳の分だけシワを増やすのではなく、歳の分だけ美魔女になってほしい。そんな事を考えながら、今日も美魔女をお待ちしております。

    ビフォーアフター詳細

  4. O様(60代・女性)

    たるみ・引き上げ専門店として、日々お客様と向き合ってその方にあった施術をさせて頂いております。
    でも、お客様の中には『施術後効果いかがですか?』と聞いた時に、
    『よくわからない』『通わないよりはたぶんいいと思うけど…』
    と言われる方もいらっしゃいます。そんなお客様にぜひ実感していただきたいと思い、お客様に確認を取って施術前後に写真を撮らせていただいてます。

    施術後にお客様と一緒に写真を見ながら、お話しさせていただいてます。
    写真で見ると、今まで『わからない』と言われてた方も
    『ほんとだ』『フェイスラインがすっきりした』とご実感されてます。
    私達も写真を見て、更にお客様に実感して頂けるように日々勉強しながらやっております。

    ビフォーアフター詳細

入れ墨・タトゥーのある方、精神疾患を有する方は、当店の施術をご利用いただけません。何卒ご了承ください。

たるみを治療したい全ての方へ「LINE@たるみ何でも相談」美容のプロ 由梨先生に直接ラインでたるみの相談ができる!お得なチケットも情報あります

毛穴・ほうれい線が目立たなくなり若々しい印象に!ビフォーアフター